投稿日:2022年5月10日

一流のダンプ運転手が集う会社とは?

こんにちは!
戸建て住宅やアパートなどの家屋を対象に解体工事を手掛ける橋本商店です。
大阪市西成区を拠点に、弊社では、大阪府内の全域で活動しています。
ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
具体的には、運搬ドライバーとして解体工事の現場に携わっていただく仕事です。
トラックドライバーの仕事に興味をお持ちの方の中には、「せっかく働くなら、スキルの高いダンプ運転手のもとで学びたい」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「一流のダンプ運転手が集う会社とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

働きやすい環境がある

ダンプトラック
働きやすい会社には、当然スキルの高いトラックドライバーが集まります。
そのため、適切な作業環境を整えた会社は、評価できるといえるでしょう。
弊社でも、業務未経験者をはじめ、若い方や女性にも作業のしやすさを感じてもらえるように多くの取り組みを行っております。

給与の水準が高い

高い給与を支給する会社にも、スキルの高いトラックドライバーが集まります。
トラックドライバーには、幅広い技術が必要です。
また、仕事上の責任も大きいです。
その点も踏まえ、適切な給与設定を行っている会社は、評価できるといえます。
弊社では日給12,000円以上に設定し、経験や能力、保有資格による給与の優遇も行っています。

福利厚生が充実

福利厚生の充実は、長く働きやすい職場環境を意味します。
そのため、福利厚生の充実度が高い会社にも、スキルの高いトラックドライバーが集まります。
弊社は、資格手当の支給や、資格取得支援の他、休日・休暇をしっかりと確保できる環境です。
日曜日・祝日の休日の他、年末年始・GW・お盆の休暇を設けています。

【求人】ダンプ運転手なら橋本商店

エントリーシートとパソコン
「ダンプ運転手として活躍したい」「トラックドライバーの仕事に興味がある」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ただいま弊社では、解体工事現場のスムーズな進行を支えてくださるダンプ運転手の求人募集を行っております。
経験・未経験は一切問いません。
また、男女ともに大歓迎です。
「解体工事でスキルアップしたい」とお考えの解体工も募集中です。
ぜひこの機会にご応募ください。
まずはお気軽に採用情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家屋解体工事は大阪府大阪市の橋本商店へ|現地調査お見積もり無料!
橋本商店
〒557-0061
大阪府大阪市西成区北津守3丁目12番21号
携帯:090-6552-7989 TEL:06-7708-4121 FAX:06-6561-1142


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本商店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  施工実績