投稿日:2022年12月24日

解体工事を手掛ける橋本商店が働きやすい理由って?

こんにちは!弊社は大阪市に拠点を構え、大阪府全域を中心に戸建住宅やアパートなどの家屋を対象にした解体工事を行っている橋本商店です。
求職活動中の方の中には、職場を探す条件に働きやすさを挙げていらっしゃる方は少なくないと思います。
そこで今回のコラムでは、弊社が働きやすい理由についてご紹介します!

福利厚生が充実

双葉
橋本商店の求人の魅力としては、福利厚生が完備されている点が挙げられます。
スタッフに働きやすいと感じてもらうためには、福利厚生を充実させることが重要であると考えています。
弊社であれば、将来を見据えた働き方や、万が一のケガや事故にも備えることが可能です。
解体工事は大変な仕事なので、不安などを感じる方も多いかもしれませんが、弊社であれば心の負担を軽減しながら働けます。

会社からの手厚いサポートがある

橋本商店では、スタッフに対する手厚いサポートも行っております。
スタッフへの指導や情報共有を積極的に行うのはもちろん、能力を適切に評価することも意識しています。
地道に技術を磨いていけば、一人前になれる道も遠くありません。
この会社で頑張れると思って頂けるような会社を目指して、環境を整えることに努めています。

人間関係が良好

弊社は、人間関係の良さが大きな魅力の1つです。
年齢に関係なくコミュニケーションが取りやすい環境なので、すぐに馴染むことができます。
人間関係が良くない会社では、施工以外の場面での悩み事が増えてしまい、作業に集中できない事態になりかねません。
弊社のような和気あいあいとした職場で、信頼できる仲間を見つけて、より高クオリティな仕事に挑戦していきましょう。

【求人】橋本商店では新規スタッフを募集中!

初心者マークを持つ女性
橋本商店では、現場で解体工やダンプドライバーとして働いてくださる方を、求人募集しております!
弊社の求人では特にダンプなどのドライバーを募集しており、18歳以上で普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は問いません。
女性のご応募も大歓迎なので、まずはお気軽にご応募ください!
その他の現場作業に関する資格に関しても、資格取得支援制度などで手厚くサポートいたします。
ご応募は、弊社ホームページのメールフォームからお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

家屋解体工事は大阪府大阪市の橋本商店へ|現地調査お見積もり無料!
橋本商店
〒557-0061
大阪府大阪市西成区北津守3丁目12番21号
携帯:090-6552-7989 TEL:06-7708-4121 FAX:06-6561-1142


関連記事

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

大阪市西成区に拠点を構える「橋本商店」では、ただいま解体工事現場のスムーズな進行を支えてくださるダン …

解体工事現場を支える「運搬ドライバー」の仕事を始めませんか?

解体工事現場を支える「運搬ドライバー」の…

戸建て住宅やアパートといった家屋を対象に解体工事を手がける大阪市の「橋本商店」では、トラックドライバ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本商店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  施工実績