投稿日:2022年5月28日

こんな人に来てほしい!解体工事のダンプ運転手に求める人物像

こんにちは!
戸建て住宅やアパートなどの家屋を対象に解体工事を手掛ける橋本商店です。
大阪市西成区を拠点に、弊社では、大阪府内の全域で活動しています。
ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
具体的には、運搬ドライバーとして解体工事の現場に携わっていただく仕事です。
「トラックドライバーの仕事に興味があるけど、どんな人が採用されやすいの?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「こんな人に来てほしい!解体工事のダンプ運転手に求める人物像」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

高い意欲で仕事に取り組める人

上空に片手を向けるスーツの男性
弊社では、しっかりと腰を据えて長期的に勤務してくださるダンプ運転手を歓迎します。
長期的に勤務するうえで大切なことは、業務に対する意欲です。
運送業務に確かな魅力を見いだし、常に高い意欲で取り組んでくれる人が弊社に必要な人材だといえます。

仕事に対して誠実な人

戸建て住宅やアパートなどの家屋解体に伴う運搬をしていただく仕事です。
大きな責任を伴う仕事のため、各ダンプ運転手には誠実な対応が求められます。
そのため、常に適切な業務の遂行を意識して、各現場の運送に対して真面目に取り組んでくれる人を歓迎します。

協調性を発揮できる人

ダンプ運転手の仕事といえば、一人で黙々と取り組むイメージがあるかもしれません。
確かに個人プレーの側面が大きい仕事です。
しかし、コミュニケーションが必要な場面もあります。
円滑に業務を進めるためにも、社内外における適切なコミュニケーションは欠かせません。
従って、必要に応じた協調性を発揮できる人を歓迎します。

【求人】解体工事のダンプ運転手募集中

給与明細と電卓
ここまで、弊社が解体工事のダンプ運転手に求める人物像をご紹介いたしました。
いかがでしたか?
「当てはまった!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
一流の解体工・トラックドライバー・ダンプ運転手が集う弊社では、重機などの資格も取得しやすい環境が整っています。
ダンプ・トラックの運転手や解体工事のプロを目指して働きませんか?
頑張りは、随時評価いたします。
まずはお気軽に採用情報ページよりご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家屋解体工事は大阪府大阪市の橋本商店へ|現地調査お見積もり無料!
橋本商店
〒557-0061
大阪府大阪市西成区北津守3丁目12番21号
携帯:090-6552-7989 TEL:06-7708-4121 FAX:06-6561-1142


関連記事

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの需要は高まる可能性大!

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの…

これから需要が高まるのは、ズバリ解体工事関連のダンプドライバーです。 今回は、その理由を解き明かして …

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

大阪市西成区に拠点を構える「橋本商店」では、ただいま解体工事現場のスムーズな進行を支えてくださるダン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本商店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  施工実績