投稿日:2022年5月31日

一流の解体工・ダンプ運転手が集うプロフェッショナル!橋本商店の志

こんにちは!
戸建て住宅やアパートなどの家屋を対象に解体工事を手掛ける橋本商店です。
大阪市西成区を拠点に、弊社では、大阪府内の全域で活動しています。
ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
具体的には、運搬ドライバーとして解体工事の現場に携わっていただく仕事です。
弊社は、一流の解体工・ダンプ運転手が集う会社です。
今回は、「一流の解体工・ダンプ運転手が集うプロフェッショナル!橋本商店の志」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

事故を起こさない安全対策の徹底

ヘルメットを持つ作業服の男性
解体工事の運搬に携わる業者としての使命は、事故をゼロに抑えることです。
もし、業者の過失で事故が起こってしまえば、社会的な信頼は大きく低下してしまいます。
そのため、徹底した対策を講じて、事故を防がなければなりません。
安心安全の運搬を行う業者として、今後も安全対策を継続し、業務に取り組んでいきたいと考えています。

継続的な努力で組織を発展させる

弊社は、解体業者として多くの実績があります。
しかし、自社の実績に慢心しているようでは、一層の成長は難しいです。
従って、常に成長に向けた努力の継続が大切です。
今後もあらゆる現場のニーズに対応し続けられる業者として、組織の発展を目指したいと考えています。

丁寧な教育で全ドライバーを一流に

解体工事現場のスムーズな進行のためには、腕のいいドライバーの存在が欠かせません。
弊社には、一流の解体工・ダンプ運転手が多く在籍しており、人材力に自信があります。
その一方で業務経験の有無を問わず求人募集していることから、教育に力を注いでまいりました。
今後もダンプ運転手一人一人に丁寧な教育を行い、人材力を一層高めていきたいと考えています。

【求人】プロを目指すなら橋本商店!

給与明細とトラック
弊社でプロのトラックドライバーを目指しませんか?
重機をはじめ資格も取得しやすい職場環境です。
あなたの頑張りも、随時評価いたします。
未経験者・女性からのご応募も受け付けております。
トラックドライバーの仕事に興味をお持ちの方は、ぜひこの機会に弊社求人にご応募ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家屋解体工事は大阪府大阪市の橋本商店へ|現地調査お見積もり無料!
橋本商店
〒557-0061
大阪府大阪市西成区北津守3丁目12番21号
携帯:090-6552-7989 TEL:06-7708-4121 FAX:06-6561-1142


関連記事

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの需要は高まる可能性大!

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの…

これから需要が高まるのは、ズバリ解体工事関連のダンプドライバーです。 今回は、その理由を解き明かして …

解体工事現場を支える「運搬ドライバー」の仕事を始めませんか?

解体工事現場を支える「運搬ドライバー」の…

戸建て住宅やアパートといった家屋を対象に解体工事を手がける大阪市の「橋本商店」では、トラックドライバ …

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

大阪市西成区に拠点を構える「橋本商店」では、ただいま解体工事現場のスムーズな進行を支えてくださるダン …

お問い合わせ  施工実績