投稿日:2022年5月16日

未経験からでもトラックドライバーになれる?

こんにちは!
戸建て住宅やアパートなどの家屋を対象に解体工事を手掛ける橋本商店です。
大阪市西成区を拠点に、弊社では、大阪府内の全域で活動しています。
ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
具体的には、運搬ドライバーとして解体工事の現場に携わっていただく仕事です。
「ダンプ運転手として働いてみたいけど、未経験からでもトラックドライバーになれるのかな?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「未経験からでもトラックドライバーになれる?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

未経験から挑戦可能!

初心者マークを持つ男性
未経験者から一人前のトラックドライバーに成長していただけるように、弊社ではベテランドライバーが一から丁寧に指導できる教育体制をご用意しております。
弊社で、プロのダンプドライバーを目指してみませんか?
普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方であれば、やる気重視で採用を行っています。
特に若い方は活躍しやすい環境です。
「ダンプ運転手として活躍したい」「手に職をつけて稼ぎたい」と意欲あふれる方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。
また、女性からのご応募も大歓迎です。
ぜひこの機会にご検討ください。

トラックドライバーの心掛け

土砂や瓦礫など、解体工事の現場で運搬を行う際は、常に安全運転を心掛け、事故を起こさずに業務を行うことが大切です。
ダンプを安全に運転するためには、一定以上の技術が必要です。
しかし、未経験者を歓迎する会社も多くあります。
ダンプ運転手の仕事に興味をお持ちであれば、ぜひチャレンジしてみてください。
弊社でも安全管理を徹底し、地域の活性化に貢献できるよう努めています。

【求人】解体工事のトラックドライバー募集中

RECRUIT
一流の解体工・トラックドライバーが集う弊社で一緒に働きませんか?
経験者はもちろん、未経験者の方、女性からのご応募も大歓迎です。
経験者の方は、経験・能力・保有資格により、給与も優遇いたします。
ぜひこの機会にご検討ください。
資格取得支援や資格手当など、頑張りは随時評価いたします。
しっかり腰を据えて働きたいという方には、おすすめの職場環境です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

家屋解体工事は大阪府大阪市の橋本商店へ|現地調査お見積もり無料!
橋本商店
〒557-0061
大阪府大阪市西成区北津守3丁目12番21号
携帯:090-6552-7989 TEL:06-7708-4121 FAX:06-6561-1142


関連記事

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

【求人】ダンプ運転手の仕事はここが魅力!

大阪市西成区に拠点を構える「橋本商店」では、ただいま解体工事現場のスムーズな進行を支えてくださるダン …

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの需要は高まる可能性大!

【求人】解体工事関連のダンプドライバーの…

これから需要が高まるのは、ズバリ解体工事関連のダンプドライバーです。 今回は、その理由を解き明かして …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

橋本商店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  施工実績